本事業に関心を持っていただきありがとうございます!
下記の詳細説明をご確認いただき
共感してくださる方のご応募お待ちしています!

 

 
 

 ★お申込みの流れ★
お申込み受付は終了しました。
ありがとうございました。

①参加申し込み お申し込みフォーム又はメール、電話、FAXからお願いします。
※この時点では参加は確約されておりません。
②事務局より確認連絡 事務局よりメールにてご連絡いたします。
※ご応募いただいた方には5日以内に随時ご連絡を差し上げますので、お待ちいただけますようお願いいたします。     
※5日を過ぎても連絡がない場合、お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願いいたします。
③仮登録

事務局からのメールが届きましたら、仮登録完了となります。
※参加に関する諸事項についてご説明し、参加の意思確認を行うことがございます。(担当者よりお電話することがございます。)

④本登録 6月20日以降に事務局より改めてご連絡いたしますので、その時点で本登録完了となります。
※参加申し込みが集中した場合は、厳正なる審査のうえ決定させていただく場合がございます。
※審査結果によってはご参加頂けない場合もございますので予めご了承ください。
⑤オリエンテーションご案内 本登録の方にはオリエンテーション詳細メールをお送りいたします。
※顔写真や商品、作業風景、制作風景など参加者を代表するイメージ写真をご用意ください。

 
 
 ★事業の流れ★
①オリエンテーション
日 時 7月4日  10時~16時
場 所 コープこうべ協同学苑  研修ホール
内 容

・実際に起業して成功している女性講師による講演を聞いていただけます。
・グループで話し合い、どのようなショップにするのかを決めていきます。
・既に売る商品を持っている方も、持っていない方も大歓迎です。


 
②DIY
みんなで楽しくDIYしましょう。プロの職人さんによるサポート付きなので安心です。
日 時 全3日(全日程に参加できなくてもOKです)
・7月31日  10時~18時
・8月 8日  10時~18時
・10月3日  10時~18時
場 所 キタハリマルシェ会場にて(三木市福井)
内 容

・全3日間でDIY作業をしていただきます。(全日程参加できなくても大丈夫です)


 
 ③キタハリマルシェ開催
一般の市民を迎えての本番です!

日 時 前日準備
 10月 16日(土) 13時~16時

キタハリマルシェ当日
 10月 17日(日)  9時45分~17時
場 所 キタハリマルシェ会場にて(三木市福井)
内 容

前日準備
・本番を迎えるにあたり、最終準備をしていただきます。
・商品の陳列や、家族や関係者へはプレオープンで遊びに来ていただくのもGOOD!

キタハリマルシェ当日
・2か月間準備してきたショップお披露目の日です!
 楽しんでいきましょう!


 
④懇親会(自由参加)
日 時 10月24日  12時~14時
場 所 メゾンドリバージュ(予定)
内 容

数か月間ともに過ごした仲間たちと事業を振り返りながら懇親を深めましょう。


 
※飲食店の参加について
基本的に参加していただけます。以下をご確認ください。
臨時出店届は参加者各自で取得、又は三木青年会議所で取得させていただきます。
臨時出展届で対応できない商品で参加される場合は、参加者各自の資格が必要となります。
 ※例えば焼き菓子やパン等には菓子製造許可書証と食品衛生責任者証が必要となります。

届出手続き方法等の詳細については、
加東健康福祉事務所(保健所)食品薬務衛生課へお問い合わせください。

住所   加東市社字西柿1075-2
電話   0795-42-9370
FAX  0795-42-6228

模擬店・バザー等の出店をするときは
http://kitaharima-ikiiki.com/shokuhin/mogiten.html

臨時出店に関する注意事項
http://kitaharima-ikiiki.com/shokuhin/chuuijikou.pdf


 
 

参加者の皆様とともに
面白く楽しい事業にしたいと考えています!
ご参加お待ちしています!

 

 
 
動画でもキタハリマルシェの詳細を
ご案内しています。
ぜひご覧ください。

FAX・メールによる申し込み先
問い合わせ先
一般社団法人 三木青年会議所
FAX 0794-82-9409

MAIL

info@mikijc.or.jp

新型コロナウィルス蔓延防止のため、イベントを延期又は中止する場合がございます。
延期、中止の際はホームページ、SNS等でお知らせいたします。