TOP>活動報告

青少年育成事業「地域の未来は君の未来~未来へ繋げる発信プロジェクト~」2日目の開催

 2022.09.11



9月11日(日)青少年事業「地域の未来は君の未来~未来へ繋げる発信プロジェクト~」の2日目を開催しました。
このプロジェクトは地域の未来を担う青少年たちである高校生とともに三木の魅力であるゴルフを題材に三木市のPR動画を作成する事業です。
今回は全3日程の2日目の様子をお届けします。
 
【2日目の内容】
前回の1日目にみんなで作ったシナリオや絵コンテを基に撮影スケジュールを計画、そして動画作成の素材作りとなるロケを観光しました! また、ロケの前にはサポートしてくださっている映像のプロである松井元希先生から動画作成の技術を講演いただき、魅せる動画に仕上げるコツ!?も伝授していただきました。


今回もロケ会場をご提供くださいましたセンチュリー吉川さま、本当にありがとうございました。
残すは9/23の最終日のみ!!
最終日には今回の素材を加工編集して仕上げた後、みんなで上映会を行います◎
完成した動画は、上映会後も神鉄三木駅やYouTube等で配信予定ですので、皆さんも是非チェックしてください!

次回最終日の様子は改めて更新させて頂きます。高校生が熱中したひと夏の成果をとくとご覧あれ!お楽しみに◎