今後の2011年度 社団法人三木青年会議所活動予定
・12月例会・忘年会が開催されます。 
 
  活動速報
・兵庫ブロック新旧合同委員長会議が開催されました。
・播淡8JC懇親ゴルフコンペが開催されました。
・三木金物まつり2011にブース出展しました。
・11月例会が開催されました。
・三木市民大盆踊大会2011第4回実行委員会が開催されました。
・新会員研修事業“自らの方向性を探ろう!〜三木JCの魅力〜”が開催されました。
・中レキJCとの姉妹JC調印式が行われました。
・10月例会が開催されました。 
全国会員大会名古屋大会が開催さました。 
継承・変革・創造“ほんまの三木JCへのチャレンジ”が開催されました。
9月例会が開催されました。
  ・地域の志育成事業“三木市民大盆踊大会2011”が開催されました。
(近日公開)

お詫びとお知らせ 
8月27日(土)に開催されました三木市民大盆踊大会2011は突然の大雨、そして警報発令により、当日18時をもって、中止の判断をさせていただきました。
ご来場されていた皆様、そしてご来場の予定をしておられた皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、順延の予定はございません
  ・8月例会が開催されました。
  ・未来(みき)の志士育成事業が開催されました。
  ・サマーコンファレンス(横浜)が開催されました。
  ・7月例会が開催されました。 
  ・三木市民大盆踊大会2011第1回実行委員会が開催されました。
  ・会員会議所会議が開催されました。
 
topics
三木市民大盆踊り大会2011が三木国際交流協会機関紙MIA43号
に掲載されました。
三木市民大盆踊り大会2011が広報みき10月号に掲載されました。 
 
未来(みき)の志士育成事業で皆さんに書いていただいた“私の志”をUPします。
三木市民大盆踊り大会2011が神戸新聞(8月28日号)に掲載されました。 
 
三木市民大盆踊り大会2011が神戸新聞(8月24日号)に掲載されました。 
 
三木市民大盆踊り大会2011が広報みき8月号に掲載されました。 
 
三木市民大盆踊り大会2011が“かみらぢお”に掲載されました。 
 
・ロボコップ相撲大会IN三木山が広報みきに掲載されました。
 
・ロボコップ相撲大会IN三木山が神戸新聞に取り上げられました。
 
・三木青年会議所メンバー永塩有君が神戸新聞に取り上げられました。 
 
 
   新たな仲間が加わりました
    瀬戸口知之 君
   

大和(たいわ)のページ
粂田隆平君からのご紹介 住本和幸君
 
 

(C) 2011.miki_jc. All rights reserved.