入会のご案内

三木青年会議所とは、活動を通したメンバーの成長と、仲間とのかけがえのない友情をはぐくむ場です。

 一般社団法人 三木青年会議所(以下三木JC)は、「明るい豊かな社会の実現」を使命とし、「修練・奉仕・友情」の三信条を掲げ、三木市またはその近郊で活動する20歳~40歳までの青年経済人が地域社会への貢献や自己研鑽の場として活動し、交流を深めている団体です。
三木JCの活動に参加するメリットは、ただ人脈を広げるということだけではありません。
 様々な職種の多様な価値観を持つメンバーと知り合い、共に活動する中で得られる経験と深い信頼関係は、自身の成長に繋がり、あなたのこれからの仕事、そして、人生に多大なる影響を与えるものとなるでしょう。高い意識と志をもつ仲間が、あなたとの出会いを待っています。

【入会資格】

 年齢が20歳以上、40歳未満である方(※男女不問)

【入会に関するお問い合わせ】

 入会に関するお問い合わせ・ご質問は、下記の電話、もしくはメールフォームよりお気軽にご連絡 下さい。
 、「明るい豊かな社会の実現」を目指し、使命とし、「修練・奉仕・友情」の三信条を掲げ
 事務局電話番号  0794-82-8826
 メールお問合せ   メールフォーム ←メールの方はこちらをクリックしてください。